■唸声中国/外国人へたかる子供、お金くれなきゃ手を咬んじゃうぞ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

広州三元里

子供を使った外国人へのおねだり

母親の目線は?カモ?警官?

ほら、カモが来たよ。泣いてる場合じゃない。さっさと行っておいで!/看中国2009/6/22より

http://www.secretchina.com/news/297843.html

 

ねぇ、おじちゃん、1元ちょうだいな!5角でもいいから!ねぇったら。

 

もう、このケチんぼ外人、くれなきゃ咬んじゃうから!

 

今度は二人でおねだり攻撃、「オレも貧乏なんだ、勘弁してくれよ」

 

今日はケチンボばかりで嫌になっちゃう。さて、カモはどこ?

 

自分の子供なのか誘拐された子供を買ったのか分からないが、こうした子供はどんな大人になるのだろうか?記事にも「三歳定八十」とあり、「三つ子の魂百まで」と同じような意味だ。

 

母親は子供に指令を出し、子供たちは外人におねだりをして小銭を稼ぐ、稼いだお金はすぐに母親に持っていく。すぐに貰えなければ、30mから40mはまとわりつく。貰えなければ、咬みつくこともある。

 

母親の太った様子を見れば、それなりの稼ぎがあることが分かる。一人当たり5角か1元をねだるので、一日当たりの稼ぎは100元にはなろうか?きっと夜遅くまで続けられる。

 

診察室でのある会話

医者「娘さんはどうやらエイズのようです」

母親「なんで、うちの娘がエイズになるのよ?」

医者「ご両親とも陰性でしたね。娘さん、SEXや麻薬は?」

母親「なんで三歳の娘がSEXや麻薬をやるのよ」

医者「じゃ、咬んだりしませんでしたか?エイズ患者を」

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3265

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年6月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声オランダ/引ったくり犯と被害者が「ストリートビュー」に写り、犯人逮捕!」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/中国の美しいスッチー達・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ