■唸声中国/中国の美しいスッチー達・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は離陸のポーズ?雑技団のスッチーじゃない。靴脱いでちょ!/バックチャイナ2009/6/24より(当ページ以外にも多数の写真あり)

http://news.backchina.com/2009/6/24/46188.html

 

ちょっと怒ったスッチーとかなりお疲れスッチー(あごマスク まぶたの上なら アイマスク?)

 

大きな目のスッチーとパンダ顔のスッチー、八重歯は「小虎牙」と言う。

 

「この本、面白いです」とは言ってない機内アナウンスのスッチー。舌を咬んでいるのか?ウインナでも齧っているのか?アベサダスッチー?

 

唸声川柳 友愛と きれいな薔薇にゃ トゲがある

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3266

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年6月25日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/外国人へたかる子供、お金くれなきゃ手を咬んじゃうぞ!」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/上海のマンション突然死、早朝バタンと倒れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ