■唸声中国/笑う若い女性たち、実は逮捕なのだが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は何がおかしいんだか?逮捕連行され、笑う女たち/博訊2009/7/9より

http://peacehall.com/news/gb/misc/2009/07/200907091317.shtml

写真はトランプをくわえている賭博犯、なかなか分かりやすいショット、みんな坊主頭なので、胴元のヤクザなのであろう。どうせなら、スペードエースがいいとは言ってない。

 

【広東省深圳市】7月7日、深圳市で「黄賭毒=ポルノ・賭博・麻薬」の一斉捜査が行われ、87名が逮捕された。内訳は、ポルノ31名、賭博37名、麻薬19名。写真の彼女らはポルノ(記事にはエロサービスと書かれている)で捕まったのだろう。全く反省などしていない。

 

福田公安は1000名もの警察官を一斉捜査に投入、764件ものバーなどに踏み込んだ。どのみち、情報は事前に漏れているのでこの人数しか捕まっていないのだろう。賄賂が十分渡っている店はセーフだったろう。売春だけでも数百名が捕まってもおかしくない。これも少なく見積もってのことだ。

 

南京や経済成長率は多めに、ウイグルは少なめに!

 

さて、こちらもどこから出すのか大盤振る舞い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3280

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年7月11日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/公園の「接吻処」で甘いひとときを?1分2元!」です。

次のブログ記事は「■唸声韓国/特殊部隊、美女兵士の格闘技訓練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ