■唸声中国/「乳聊吧」とは何ぞや?おっぱいパブ??世界初???

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真と記事は東南快報2009/8/27より、乳聊吧榕城 号称全球首家=“乳聊吧が福州に突然現る、全世界で初名乗り>

http://digi.dnkb.com.cn/dnkb/html/2009-08/27/content_75531.htm

 

【福建省福州市】最近、福州の六一環島に乳聊吧」が現れてから、多くの人が興味津々、野次馬は毎日来て、携帯などで写真を撮っている。ただ、世界初との広告に福州市工商局も調査を開始している。

 

乳聊吧」の店は、20~30㎡で薄暗く、ピンクの制服を着た女性が数人おり、バーカウンターには化粧品が一杯並べられている。さて、業務内容は「おっぱいパブ」じゃなく、「牛乳を飲みながら、おしゃべりするバー」でもなく、おっぱいをマッサージする店なのである。

 

マッサージだけでなく、健康食品も売り、豊かなバストアップが「乳聊吧」の売りなのだ。当然ながら、安くはない。効果のほども分からない。

 

中国秘伝の乳モミなるものがあるかは知らないが、メラミンミルク事件で母乳マッサージは脚光を浴びている。但し、「乳聊吧」は豊乳・美乳を目指している。

 

今回の工商局が動いているのは、「世界初」の広告に関してだ。この「乳聊吧」は数年前からあり、何も福州が初めてではない。この部分が誇大広告だと問題になっている。ついでに、おっぱいが本当に大きくなるのかも確認しているのだろうか?これが一番の粉大広告・・・。

 

「世界初」が問題になるのなら、「元祖」「本家」「正統」なども対象にしてほしい。韓国では、「元祖」が軒を連ねて並んでいる。店だけではない。国全体が「元祖」中毒にかかっている。おまけに「乳聊吧」などひとっ飛びで美容整形中毒にかかっている。

 

さて、こちらの元祖は?

マスコミは既に決まったと大宣伝をしているが、本当なの?誇大広告?

一杯食わされたと嘆く前に・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3253

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年8月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/交通局長刺殺犯逮捕、首謀者は部下、賄賂を注意され怨み重なる!」です。

次のブログ記事は「■唸声の今週の気になったニュース(2009/8/24~8/30)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ