■唸声中国/中学生14名を強姦したカラオケ社長に死刑判決!

| コメント(0) | トラックバック(0)

共犯の女子中学生(15)も懲役5年!

写真は死刑判決を下された陳偉軍(42)/網易教育映像2009/8/12より

http://edu.163.com/09/0812/10/5GGS30RC00293HD5.html

陳偉軍の経営するカラオケ店「飄雪」の店内写真/上記映像より

女子中学生が次々と強姦された浙江省麗水の碧湖中学の校門写真/BackChina2009/9/26より

http://news.backchina.com/2009/9/26/gb2312_57945.html

 

浙江省麗水市】9月25日、麗水市中級人民法院にて、14名の中学生(13歳~16歳)を強姦した罪でカラオケ店経営者の陳偉軍に死刑判決が下された。また、同様に同じ中学校の女子生徒を数名強姦していた都区上趙村村民委員会主任の何国兵にも死刑判決(執行猶予二年)が下された。

 

この事件の共犯者として女子中学生呂某某(15)も懲役5年の刑が下された。呂某某は陳に強姦された被害者でもあるが、その後、陳から金を貰って、友人を陳に紹介し、強姦を幇助した罪である。

 

事件は2007年に13歳だった呂が陳とドライブをして車の中で強姦されたことから始まる。その後、何度も二人は関係を持ち、ある時、陳がドライブに友人を連れてくるように指示して、その友人も車の中で強姦してしまった。呂は300元、その友人は500元を陳から貰った。

 

これでネットワークが広がり、次々に女子中学生が陳の罠に落ちて行った。強姦した場所は車だけでなく、カラオケやホテル・地下車庫など。陳が強姦した中学生は14人、内14歳以下は9名(中国刑法では14歳以下は幼女として罪が重くなる)、強制猥褻7名、猥褻児童10名。

 

共産党の何国兵主任も同様の手口で女子中学生をホテルで強姦していった。何国兵から性病をうつされた中学生もいる。中にはうつされた性病で一生不妊となった中学生もいるから哀れだ。

 

この事件は陳にドライブで犯された13歳の中学生が担任へ救いを求めたことで明るみに出た。噂は以前より出ていたようだ。被害者が加害者になり、金の亡者となっていく。

 

ちなみに中国刑法では

強姦婦女・姦淫幼女は十年以上、無期懲役あるいは死刑もある。強姦幼女は無期あるいは死刑の可能性も強い。

強制猥褻は5年以下の懲役、猥褻児童はさらに重くなる。

 

ハニートラップに落ち、13歳の少女と性行為をすると死刑となる可能性もある。少女がこのおじさんにやられたと泣いて証言すれば、確実だ!くわばらくわばら!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/3206

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2009年9月27日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/北京のウイグル料理店爆発」です。

次のブログ記事は「■唸声の今週の気になったニュース(9/21~27)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ