■唸声北朝鮮/北朝鮮歌劇団198名、専用列車で丹東入り、何故か全員チマチョゴリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は中国へ入境した北朝鮮の血海歌劇団/BackChinaより、写真6枚、下の写真、中国の小姐もきれいだが・・・

http://news.backchina.com/2010/5/3/gb2312_87433.html

 

【遼寧省丹東市】5月2日午後4時、総勢198名の北朝鮮の血海歌劇団が丹東に着き、入国手続きを行った。血海歌劇団は5月6日から9日まで北京電視台劇場で北朝鮮版「紅楼夢」を上演する。

 

金正日総書記の訪中みやげといったところか???総書記自ら血海歌劇団の現場指導もしていると言う。北京での特別公演もあるのだろう・・・。

 

それにしても全員チマチョゴリとは、これも総書記の演出か・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2885

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年5月 4日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/検察院車両の私的使用、でも単なる私用じゃない・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/プーチン首相とイランの雌豹、凶暴なのはどっちだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ