■唸声の気になる写真/ロサンゼルス市警の重要手配人写真の胸に注目!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は妻殺しの容疑者Eduardo Ibarra Perez(当時29歳)、胸がバーで隠されている/LAPDサイトより

http://www.lapdonline.org/all_most_wanted/most_wanted_view/12699

 

この男は現在45歳、犯行時の1994年に妻の姉妹の所で目撃されたのを最後に行方を絶っている。武器を持っているかもしれず、危険であるために容疑者を見かけたら、最寄の警察に連絡するように書かれている。

 

しかし、何故か胸を隠したバーがネットで色々な憶測を呼んでおり、話題となっている。

 

刺青も奇妙な性行の欄も空欄であり、不明であるが、ココにコカコーラの刺青があっただの、ダンキンドーナッツの刺青だと騒がれている。必ず、手配書には何の刺青が刺してあるのか書いてあり、NHKじゃないので、コカコーラでもダンキンドーナッツでもかなり特徴があるので、これを隠したりはしない。

 

あまりにも見事なおっぱいだったのか?失敗だったのか?杳として分からない。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2770

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年5月31日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ギリシャでカエルの大発生、金融危機に続いて大地震か???」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国、ストのホンダでついに乱闘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ