■唸声中国/赤ちゃんのおしっこ売ります

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は淘宝網より、母乳で育った5月生まれの男の赤ちゃんのオシッコ、30ml1999元≒26800(配送費含む)

http://item.taobao.com/item.htm?id=5304343909

 

この手の赤ちゃんのオシッコが淘宝網で百以上の売り手から売り出されている。一瓶で10mlから30ml0.09元≒1円から99999999.99元≒1342百万円までと、価格もデタラメである。

 

実際に買う人はいないと言われており、遊び感覚で多くのネットユーザーが登録しているようだ。確かに、生まれたばかりの赤ちゃんの体内で浄化された尿は無菌できれいなモノかもしれないが、送られてくるものは何が入っているか、まさに恐怖そのものである。

 

ある会話

記者「これが噂の童子尿なんですが、調べてもらえますか?」

検査員「これは雑菌だらけで尿ではありませんね」

記者「ではこちらは?」

検査員「これも雑菌だらけですが・・・、これは何処からですか?」

記者「こちらの水道をお借りしました」

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2863

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年5月30日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●唸声メモ/英国、ローズ財務担当相、ゲイLoverとの愛の巣経費で辞任」です。

次のブログ記事は「■今週の写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ