■唸声中国/上海万博の乱れで中国人は面子を完全に失う!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は「突撃」を指示する部隊長ではなく、万博の整理誘導をする警備員、この顔を見れば、現場の状況が一目で分かる。それでもあなたは行きますか?/BackChinaより、「来るなら来てみろ」って言ってるのかな???たぶん、「押し合わないでください。ゆっくりとお願いします。走らないで・・・」

http://news.backchina.com/2010/5/3/gb2312_87380.html

 

このタイトルは唸声が作ったものでなく、中国人が書いたもの。

 

皆さんも中国館の入場整理券を警備員から奪い取る中国人観光客の姿を見たかと思う。タイトルの後半は「観光客はなんと警備員を取り囲み奪い取っている」と書かれている。この姿を見て、中国人の恥さらしだとネット人民は訴える。まさにその通り、恥の文化など何もない程、恥ずかしい。

 

人気の中国館の入場券は1日に5万枚を発行しているが、ほとんどが旅行社に提供しており、現場で配るものは少なく、ほとんどが団体客のみが入場できている状態だと書かれている。

 

日本館や米国館も最低3時間は並ぶと言う。世博主催者は一日の開催日に7カ国のパビリオンが、色々な原因により開館していないことを公表していない。

 

これで中国館に無差別殺人包丁男でも現れたら、警備員の仕事はやってられないかな???

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2883

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年5月 3日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声の今週の気になる写真」です。

次のブログ記事は「■唸声中国/検察院車両の私的使用、でも単なる私用じゃない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ