▼唸声の気になる写真/深セン宝安26区の廃墟

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は深圳市宝安26区の廃墟工場、鉄骨にさされた軍手は古くなくわざとらしいが・・・/博訊より

http://news.boxun.com/news/gb/china/2010/05/201005050947.shtml

 

深圳市宝安区では工場倒産・閉鎖が続いている。委託生産で稼働している工場も風前のともしび。

 

この写真にある宝安26区も2004年には毎晩狗肉屋が満員になっていたほど活気があった。今は街灯もつかず真っ暗だ。ところがお隣の宝安25区には高級外車がならび、まるで天国と地獄とか。

 

まるでイナゴの大群が通過した跡のようだ。さて、イナゴは誰だ?

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2890

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年5月 5日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/5歳の幼児を人質にした男、狙撃され死亡」です。

次のブログ記事は「●唸声メモ/上海万博、北朝鮮館が一時閉館に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ