▼唸声の気になる写真/重慶のマフィア取締り

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は重慶市政監察の自動車、背広の男の足を引っ張っている?/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-94844-gb2312.html

 

どうやら靴を磨いているようだ

 

最後は立って仕上げ?ナンバプレートは「渝G-B3621」、渝Gは重慶市涪陵管理所のナンバー

 

足が短いので自動車から降りればいいのに、無理して靴磨きをさせるものだから、なんとも無様な格好になってしまった。

 

こんな格好をしているのでネットでは皆から叩かれている。金を払って靴を磨いているのだから、問題ないとの意見もあるが・・・。

 

消費税も10%にアップしても、そのアップ分を雇用に使うのだから、全て国民に還元されるのだと某先生がTVで話していた。管直人首相に毎日メールを送っているのだと言う。あれじゃ、誰も納得していないだろう。

 

要するにこんな格好(バラマキの子供手当)で消費税をアップさせても、国民の納得は得られない。すぐにでも子供手当を撤廃せよ。

 

この調子でいくと失政は全て消費税で解決することになりそうだ。

 

民主党で日本解体!国民よ目を覚ませ!この党にはまだまだ巨悪が潜んでいる。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2734

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年6月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●唸声メキシコ/麻薬更生施設でまたも患者らが9名射殺される」です。

次のブログ記事は「■今週の写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ