■唸声中国/深センの哀しく切ない写真

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

写真は精神異常の女性を犯す男/BackChinaより、以下には他の写真もあり

http://news.backchina.com/viewnews-91351-gb2312.html

 

写真は事が終わり笑顔を見せる女性

 

写真は裸足で道にしゃがむ女性

 

【広州深セン】5月26日、上記の写真が中国ネットに流され、27日に市民から福田警察に通報があった。警察は7時間後に写真の覃某を逮捕し、強姦容疑で取調べをしている。

 

女性は言葉は分かるものの話すことができない知的障害者、覃某によれば、彼女はとても正常とは思えず、精神に障害があると分かっていたと言う。彼女を騙して人気のないところへ連れて行き犯したことを認めている。

 

深センには廃工場も多く、こうした場所には事欠かない。しかし、この写真を撮った男は、あらかじめ犯行を予想しており、二人を尾行し、撮影したものと思われる。一体、狂っているのは誰だろう?哀しく切ないが、これが現実。

 

これだけ中国のネットで騒がれたので、この女性は施設に保護されるだろう。ただ、そこでさらなる悲劇が起こらぬことを祈る。

 

日本でも戦後、進駐軍(米国だけではない)により日本の婦女子が強姦された。この中国人女性のように精神障害を起こした女性もいる。戦争に負けると言うことは物心ともに悲惨である。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2776

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年6月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●唸声メモ/ナイトトレインがナイフトレインに!ハルピン発の夜行列車で9人が切られる」です。

次のブログ記事は「●唸声の気になる写真/アルジャジーラの女子アナ、服装チェックがうるさく5人が一斉辞職」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ