▼唸声の気になる写真/湖南、32歳女性の大きなお腹

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は1.5mにも及ぶ膨れたお腹と飛び出たおへそ/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-99328-gb2312.html

 

【湖南省長沙市】芙蓉中路にある第二人民病院に大きなお腹の女性が訪れた。彭さん(32)は3年前にお腹が大きくなり、妊娠したのだと喜んでいたが、お腹が突然痛くなり、へそが痒くなり始めた。地元の病院では子宮筋腫と言われていた。

 

第二人民病院では彭さんが非常に貧しい為に無料で検査を行った。現段階では卵巣腫瘍か結核性腹膜炎ではないかと診断を下している。

 

卵巣腫瘍とあるが、ここまで大きいと卵巣のう腫で60kg級はあるだろうか?結核性腹膜炎だとするとこの腹の膨張は腹水?

 

しかし、このように大きくなるまで放置していたのは、中共医療制度の決定的欠陥である。金のない者は、受診もできず放置される。金のある者のみが医療の対象、生活保護対象者には無償医療の我が国とどちらが共産主義なのであろうか?

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2713

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年7月31日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/肛門から田鰻侵入、腹の中に5時間」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国の川床マンション、爆破解体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ