■唸声中国/肛門から田鰻侵入、腹の中に5時間

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は開腹して取り出した田鰻と災難にあった李常さん(仮名30歳)/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-99274-gb2312.html

 

【広東省東莞市】7月28日午後5時、体を洗おうと水桶の上に跨った李さんのお尻の中にツルリと田鰻が入り込んだ。それは二日前に李さんが買った田鰻だった。

 

この状態で李さんは工場に仕事に出かけるが、5時半頃、工場で突然激しい腹痛に襲われ、その場にしゃがみ込んでしまう。病院に行き、X線検査をすると開腹手術以外に田鰻を取り出す方法はないと言われた。

 

手術は午後11時過ぎに終わったが、田鰻は李さんの肛門から入り、S字結腸の奥の下行結腸を食い破っていた。田鰻は便と出血にまみれてステンレスのボウルに取り出された(写真上)。

 

田鰻はウナギとは別種の魚であり、日本では泥臭い為にほとんど食べることはないが、中国では煮物や炒めものに使われる一般的な食材である。

 

どじょう豆腐も含めて、李さんは二度と田鰻を食べることはないだろう。しかし、信じられないことが信じられない国には起きるものなのか・・・。

 

あらら、同じような話が今年の4月にも起きている↓

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0428&f=national_0428_045.shtml

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2712

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年7月31日 03:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/「King of Crystal」と呼ばれる覚醒剤王をメキシコ軍が射殺」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/湖南、32歳女性の大きなお腹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ