▼唸声の気になる写真/頭に5年物の22口径の銃弾を発見

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は頭部のX線、黄色丸の部分が銃弾/ドイツKstaより

http://www.ksta.de/html/artikel/1282655211315.shtml

 

IZA8/25-【海外こぼれ話】後頭部から銃弾 5年も気付かず 手術で見つかる】

後頭部にしこりを感じ病院を訪れたドイツ在住のポーランド人男性(35)の頭から、5年前に撃ち込まれた銃弾が出てきた。

 

病院でエックス線検査を受けたところ、頭皮の下から身に覚えのない22口径の銃弾が見つかった。警察の調べで、5年前の大みそかのパーティーで酔っぱらって路上を歩いていた際に、流れ弾に当たったものと判明。

 

男性は、「頭に衝撃を受けた覚えはあるけど、当時は特に治療を受けようと思わなかったよ」と話している。(AP=共同)

 

「頭皮の下から身に覚えのない22口径の銃弾」だって?32口径なら覚えがあるのか?なんて揚げ足を取ってしまったが、この男性の頭は釘が刺さってもちょっと痒い程度なのかもしれない。

 

ボリボリと頭を掻いたら「こんなん出ました!」なんて(かなり古い)

 

ドイツでは大晦日の晩には、実弾を空に向けて発砲するのかもしれない。物騒だな・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2546

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年8月25日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●唸声メモ/平成22年上半期の暴力団情勢」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/フィリピンバス人質事件後の記念写真・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ