▼唸声の気になる写真/シュワルツネッガー州知事、ソウルでI’ll be back・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はソウル入りしたシュワルツネッガー州知事/デス+テキサスより

http://www.deathandtaxesmag.com/28210/schwarzenegger-whores-out-for-california/

旗色が悪いと見たか???

 

『シュワルツェネッガー知事は列車内に設置されたモニターで列車の速度が時速300キロを超えるのを見て「ワンダフル、アメージング(wonderful,amazing)」という感嘆詞とともに「韓国高速鉄道は乗り心地も良く、騒音も少ない」と語った。』

このモニターの時速は正しいのだろうか?以前、ソウルで乗った現代の高級車、ふと運転席を見ると速度計がゼロを指している。体感速度90km/hほどだったが、メーターが壊れていたのだろう。さもありなん。是非、反日の騒音も少なくしてもらいたいものだ!

 

『シュワルツェネッガー知事は「韓国高速鉄道の速度と効率性が印象深かった。韓国高速鉄道のノウハウをカリフォルニア州に十分に伝えてほしい」と述べた。また「私たちは高速鉄道を建設する際、施工能力だけでなく安全運行や維持管理、環境に及ぼす影響などを総合的に考慮しながらパートナーを選定する」と明らかにした。』韓国中央日報より

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=133096&servcode=300&sectcode=300

地震(自信)の無い国(訳の分からない自信(地震)だけはある)の高速鉄道なので、地震(自信)大国の米国カリフォルニアでは絶対に不向き、怖いものなしのターミネーターじゃないのだから、シュワちゃんも慎重にね。

 

hanehanさんのブログもどうぞ↓

http://hanehan.iza.ne.jp/blog/entry/1796765/

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2497

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年9月16日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/3本の棍棒に支えられた道路、四川」です。

次のブログ記事は「●唸声メモ/ネパールのゲイ議員、スニル・バブ・パント氏、逮捕後釈放」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ