▼唸声の気になる写真/中国で建設中のビルから鉄パイプ落下、通行人を直撃

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真上は建設中の団地、下はダンボールをかけられた死亡した男性と大量の血液、右の方には落ちてきた鉄パイプも写っている/網易論壇より

惨!一男子被“空降”中当身亡!=痛ましい!1人の男性が空から落ちてきた鉄パイプにあたり、その場で死亡!

http://bbs.news.163.com/bbs/photo/190944620.html

 

【黒竜江省ハルピン市】11月3日、道外区で建設中の江南明珠団地より鉄パイプが落下し、通行中の鄭さんを直撃、鄭さんはその場で亡くなった。

 

この国の安全対策などお粗末なもの、あり得ないことが起きる。ちょっとした不注意で起きた事故、結末はあまりにも悲惨だ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2402

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年11月 5日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声中国/尖閣ビデオの中国側の反応は」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/象の書く「自画象」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ