▼唸声の気になる写真/象の書く「自画象」

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はタイの絵を描く象<SUDA>、とても器用に鼻で筆を使う。おまけにウンチもしているぞ!/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-112933-gb2312.html

 

 

鼻らしきものが描かれていく

 

 

なかなかうまい。誰が見ても象だ

 

 

おまけにサインまで、でも英語、タイ語はどうしたの?ちなみにタイ語では< สุดา>こりゃ難しい!この自画象のお値段は800バーツ≒2200円也で購入可能。

 

ゾウさんの曲芸?それとも調教師の絵心?しかし、この絵ならニセモノも簡単などと思う輩も・・・。SUDAの描いた絵を人間が模写し、それを800バーツで買っていくおめでたい外国人は誰か?意外にも米国人あたりが騙されそうだが?

 

ある会話

馬「オレ様には『馬力』があるが、おまえには何かあるのか?」

象「そうだな『鼻力』もあるが、お前らにはない『想象力』があるぞ」

馬「なんだ『想像力』じゃないのか?」

象「だって、人じゃないもの」

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2403

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年11月 5日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国で建設中のビルから鉄パイプ落下、通行人を直撃」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/上海の地下鉄の下着広告、よく見ると、ヘェー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ