▼唸声の気になる写真/ロシアのヘロイン運び屋ネコ

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真右は逮捕された?ヘロイン運び屋ネコ、左はヘロイン15gが発見された首輪/コムソモリスカヤ・プラウダ電子版より

В Татарстане сотрудники колонии поймали кошку – наркодилера=タタルスタンの刑務所当局が「麻薬の売人」猫を捕まえた

http://kazan.kp.ru/online/news/774283/

 

IZA11/13-麻薬運搬ネコが犬に殺される 露の刑務所 動物虐待で立件も】

 ロシア西部のタタルスタン共和国で、刑務所に麻薬を運び込もうとしたネコが麻薬探知犬にかみ殺される事件があった。インタファクス通信が13日までに伝えた。刑務当局によると、このネコは受刑者の一人が刑務所内で手なずけていたもの。外部の共犯者はこのネコを刑務所外で数日間にわたって空腹状態にし、首輪にヘロイン15グラムを仕込んだ上で放ったという。刑務所はこの“密輸計画”を事前に察知し、麻薬探知犬を用意して警戒していた。

 

 刑務当局は麻薬の不法運搬事件として捜査しており、容疑者らには動物虐待の罪が加わる可能性もあるという。(モスクワ 遠藤良介)

 

コムソモリスカヤ・プラウダ電子版には麻薬犬もかみ殺されたことも書かれていない。他紙には、この運び屋ネコが、犬に噛まれた傷と栄養失調で死んだと書かれていた。

http://en.rian.ru/strange/20101112/161297811.html

 

確かに捕らえられたネコの写真を見る限り、かみ殺されたとは思えない。記事としては面白いのだが、真実ではない。万一、麻薬犬にかみ殺されたのであれば、動物虐待の罪はどちらかな?

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2421

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年11月13日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声の気になる事件/日米比較:殺人事件の被害者と犯人の関係は」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/山西省:4歳児の奇病<衝撃写真注意>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ