▼唸声の気になる映像/美人バーテンダー、サンタ強盗にお手上げ???

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はサンタ強盗に脅かされた美人バーテンダー/YouTube(AP)より

http://www.youtube.com/watch?v=cRH18RpfxJI&feature=player_embedded#!

これ本当の話かなぁ?新手の宣伝じゃないの?

担いだのは袋じゃなくてメディアかもね。

 

IZA12/22-[海外こぼれ話]袋まで担いだサンタ強盗 バーデンダー脅して現金奪う】

 米ロードアイランド州のバーにサンタクロースの格好をした強盗が現れ、1人で店にいた女性バーテンダーを銃で脅し、現金を奪って逃走した。

 

 強盗は赤い衣装、白いあごひげに袋を担いでいた。バーテンダーはその場から逃れ、警察に通報した。

 

 バーの共同所有者の男性は「とにかくけが人がいなくて良かった」と話している。(AP)

 

ちなみにロードアイランドの人口は1,053,209人(2009年度)

白人76.5%、ヒスパニック11.8%、黒人6.4%、アジア人2.8%、インディアン・アラスカ0.6%、ハワイ・太平洋島々0.1%、その他1.7%と白人が多い。

http://www.classbrain.com/artstate/publish/article_1261.shtml

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2297

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年12月22日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ある屈託のない笑い?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/広州の地下鉄でバカ外人に中国人乗客がプッツン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ