▼唸声の気になる写真/笑っているのは金正日だけ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

23日の労働新聞で金正日は「前途が困難で危険があっても笑って歩こう」と国民に呼びかけた。

写真は煕川蓮荷機械総合工場を視察する金正日、左から4番目に金正恩がいる/Backchinaより、ひょっとするとこれが2008年の

金正日呼吁朝人民“前途艰险笑着走”=金正日は「前途が困難で危険があっても笑って歩こう」と朝鮮人民に呼びかける

http://news.backchina.com/viewnews-119977-gb2312.html

写真を見てお分かりのように笑っているのは金正日だけ。天才砲術家の金正恩も神妙な顔をしている。前途を困難にしたのは誰か?危険にしたのは誰か?笑えない冗談である。

 

iza12/21-金総書記、正恩氏と地方へ】

 北朝鮮の朝鮮中央通信は21日、金正日総書記が慈江道の機械工場を視察したと報道した。日付は伝えなかったが、後継者で朝鮮労働党の金正恩中央軍事委員会副委員長も同行したと報じた。

 

 金総書記の活動報道は、朝鮮人民軍の部隊を視察したと16日に報道されて以来。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2301

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2010年12月24日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/安保理で質問、理想主義的でない?14歳の少女の顔」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国密漁船団、11隻を荒縄で縛って韓国警備艦に抵抗!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ