▼唸声の気になる映像/オール1の赤ちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は2011/1/11 1:11に生まれた赤ちゃんのFlora Mensah/My Fox9動画より

FOX 9 News1/12-Baby Born at 1:11 on 1/11/11

http://www.myfoxtwincities.com/dpp/news/1-11-11-baby-jan-11-2011

お母さん同様にお世辞にもかわいいとは言えない。ゴメンね!

 

IZA1/12-《海外こぼれ話》誕生日に1がいっぱい “良い時間”に赤ちゃん出産】

 米ミネソタ州の病院で午前1時11分に女の赤ちゃんが生まれた。日付は2011年1月11日。くしくも数字の1が八つも並ぶ結果となった。

 

 母親は地元テレビに、時計を見つめていたら、ちょうど良い時間に赤ちゃんが生まれたと語った。母子ともに元気という。(AP)

 

以下の世界時計で計算してみたが、1秒間に4.25人が生まれている。つまり、他にも255人の赤ちゃんがオール1の可能性がある。オール5ではなく、オール1では何ともかわいそうだが、一生のウリになる。

http://www.poodwaddle.com/clocks2jp.htm

 

後の三人はどこで生まれたのだろうか?南北に分かれるスーダンだろうか?それともコレラの蔓延するハイチだろうか?いや、バカボンのいる北朝鮮だろうか?悪いところばかり想像してしまった・・・。ゴメンね!

 

四柱推命による2011/1/11 1:11の占いは↓

http://hpcgi2.nifty.com/gadgets/suimei.cgi?year=2011&month=1&day=11&hour=1&minu=11

『あなたは太陽のような明るさや温かさを持った人です。明るいタイプですが、火のように激しい一面もあります。しかし太陽の持つ特質のように、人にはあまり憎まれないことが多いようです。』

確かにFloraちゃんは憎まれない顔をしているかもしれない。他の三人も同じ人生を歩む?唸声の想定した世界では生きること自体が苦難の道ではあるが・・・。

 

先の世界時計だが、一日に絶滅種が70以上もある。クジラが口をあけているだけで、何種類かの魚が絶滅するのだろうか?某国で農薬を撒いて何種類の虫が絶滅するのだろうか?アマゾンの森林を畑にして、何種類もの植物や昆虫が絶滅するのだろうか?

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2244

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年1月12日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■唸声エジプト/23歳の警官が列車内で「アッラーは偉大なり」と叫び、コプト教徒へ発砲、死傷者6名」です。

次のブログ記事は「■唸声メモ/ドイツのダイオキシン飼料の波紋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ