▼唸声の気になる写真/こけたモデル達、高いヒールと長い足、カメラと緊張のステージ

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は、こけて奇妙な形に折れ曲がった足のモデル、大丈夫なのかな?/網易論壇より

http://bbs.news.163.com/photoview/0HMM0015/4254.html#p=6SUMN0P60HMM0015

71枚の写真あり、派手な舞台だけに、こけても派手だ。これは笑ってごまかすしかない?それとも大泣きするか?キャットウォークできめているものの・・・。

 

これは、こけたモデルの動画↓

http://www.youtube.com/watch?v=FFo_hyEAmHw

 

どうやら、靴と床材に問題があるようだ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2117

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年2月18日 04:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/長沙市:天才国際幼稚園のお月謝は七千元≒89400円也!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ロッド・スチュワート、66歳で8人目の子ども」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ