■唸声米国/美人体育高校教師、フットボール選手の生徒5名と性的関係

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は自首した女性教師のStacy Schuler(32)/BackChinaより、隣の保安官がなかなか渋い

 

 

http://news.backchina.com/viewnews-126111-gb2312.html

 

2月4日、オハイオの体育女性教師が、フットボール選手の生徒5名と性的関係を持ったとして、16の性的暴行と3つの軽犯罪で起訴された。2010年8月から12月の5ヶ月間で5名の男子生徒と性的関係を持ったと内偵されている。密告により内偵が開始されたと言う。

 

5名のフットボール選手はメイソン高校の生徒、女性教師は5万ドル≒413万円の保釈金で釈放されたが、この5名及び生徒には近づいてはならないと接近禁止命令が出ている。メイソン高校には3048名の生徒がいる。

 

メイソン高校のフットボールチームの写真↓

http://www.masoncomets.org/athletics/mens/football/index.html

 

男子生徒から被害が出ているとは思えないが、未成年者とやれば、性犯罪になる。この女性は性犯罪者の烙印が押され、今後ずっと監視対象となる。警察のサイトにも住所と顔写真が載せられる。個人情報のうるさい米国でも性犯罪者には人権は存在しない。

 

とんでもなく、高い代償を支払うことになるつまみ食いとなった。と写真の保安官の顔に書いてある。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2202

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年2月 7日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/利発そうな子どもたちを射殺した狂気の母」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/春節の大道芸、動いている扇風機の羽を舌で止める女など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ