▼唸声の気になる写真/中国、寧夏の旧正月の風景

| コメント(0) | トラックバック(0)

「トムとジェリー」や「キティ」の風船を売るおばさん、「チョサクケン?何処だいそりゃ?ここは彭陽県(ホウヨウケン)だよ」/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-126220-gb2312.html

 

これを飾れば金が入ってくるよ(私に)

 

可口可楽を飲む青年、「これを米国に輸出したら儲かるかなぁ?」

 

「あんた、これ本物だろうねぇ」「おばちゃん、大丈夫だよ。良くできているから」

 

「この花火はいいよ。テレビ局の燃えた奴だからね」

 

「このリンゴは最高だよ!なんだってトリプルエーだからね」

 

写真のキャプションは唸声がつけたものです。どうぞ、ご自由に想像してください。

 

◎【集市随拍,村百姓的百年味】(20

影:六散人

地点:宁夏·彭阳

时间2011131日(腊月二十八)

器材:EOS40D EF17-40mm/f4 EF70-200mm/f4is

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2208

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年2月 9日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ブラジル空撮:カーニバル衣装工場の火災」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/スモーカー・オバマ禁煙???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ