▼唸声の気になる写真/スモーカー・オバマ禁煙???

| コメント(0) | トラックバック(0)

http://www.adrants.com/images/obama_smoke.jpg

写真はマールボロとオバマ大統領

 

鼻からケムリ、今じゃ演説でケムにまく!

http://7.media.tumblr.com/EFSLIuYegr09cvk3ZzJtxuMko1_500.jpg

こちらは大判、大統領金太郎?

http://wininitiative.files.wordpress.com/2009/06/lisajack_obamaneg4.jpg

 

オバマ大統領のタバコの写真はウソだと言うサイト

http://www.examiner.com/city-hall-in-louisville/obama-smoking-photo-a-fake

 

自由と権利の国アメリカ、銃はよくても、タバコはダメ?

 

IZA2/9-オバマ大統領、禁煙に成功か!?夫人も喜ぶ】

【ワシントン=佐々木類】禁煙を宣言しては吸うことを繰り返していたオバマ米大統領が、足かけ1年、ついに禁煙に成功したようだ。ミシェル夫人が8日、ホワイトハウスで記者団に明らかにした。

 

 ミシェル夫人は「大統領はいつも禁煙したがっていたけど、ついにたばこを止めたのよ。彼を誇りに思うわ」と語った。

 

 10代のころから喫煙してきたオバマ氏はヘビースモーカーで知られる。大統領選挙期間中の2008年2月に再び禁煙中であると表明したが、大統領就任後、激務からたばこに手を出してしまったという。

 

 昨年12月には、ギブズ大統領報道官が「オバマ氏は9カ月間禁煙中だ。代わりにニコチンガムを口にしている」と語っていた。

 

 だが、自ら「何度も禁煙に失敗した」と語る大統領。今回の禁煙はいつまで続くのか…。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2209

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年2月 9日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国、寧夏の旧正月の風景」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/海のない武漢に空母、戦闘機の離発着訓練用施設を建造中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ