▼唸声の気になる写真/中国:両会で働く美しき女性たち

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は人民大会堂に向かう女性たち/BackChinaより、以下のサイトで大判高画質で紹介されている↓両会とは、全国人民代表大会(3月5日~14日)と中国人民政治協商会議(3月3日~13日)のこと。

http://news.backchina.com/viewnews-129977-gb2312.html

 

 

蓋付きお茶碗がまるで位牌のように並んでいる

 

 

「ダメじゃないか?ココ誰の席だと思ってるんだ!」「すみませんすみません」

 

 

「今晩、どう?」「ハイ」、胡錦濤国家主席のお隣は全国人民政治協商会議の賈慶林主席

 

 

バスの中でも入念な仕上げ

 

 

柱の影からそっと・・・

 

 

帽子が飛んでも、人が飛んでも、おかしい年頃です?

 

 

何だかとっても疲れた

 

 

あら、歌ちゃおうかしら・・・

 

 

カメラさんグー、あたしはチョキ、それであんたはパァーかしら

 

 

「あの人カッコよかったわね」「そうかしら、あそこにもいい男がいるわよ」

 

日本とは今年はもっとトップクラスの交流をして関係を改善させるそうだ。中国側が一方的に日中関係を悪くさせたことに未だに気がついていないらしい。と言うよりも、気がついているけど言えないのだろう。

 

民主党があまりにもアホで、まともにやり合っても中国が貧乏くじをひくだけと分かったらしい。ある意味では民主党はすごい党だ。素人万歳、焼肉屋のおばさんも頑張った。

 

5月には温家宝が来る。謝りに来る訳ではない。王岐山副首相も中国の経済団体を引き連れて訪日する。

 

管控好中日两国敏感问题 防止矛盾激化=日中間の微妙な問題を上手に制御する 矛盾の激化を防止する」だってよ。

http://www.chinanews.com/gn/2011/03-07/2888334.shtml

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2058

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年3月 7日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「●唸声メモ/モスクワの核シェルターは冷戦博物館に、いまや金儲け・・・」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/メキシコ:日曜日、夜明けの銃殺、5名死亡(やや衝撃写真注意)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ