▼唸声の気になる写真/アフガニスタン市民を殺し、笑う兵隊の写真(衝撃あり注意)

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は遺体の髪を掴みカメラに向けて歯を見せて笑う兵士/BackChinaより、なんでこんなことができるのか?

慎入!德国媒体曝光阿美无故射平民现场照片()=注意してご覧を!ドイツのメディアはアフガニスタンに駐在している米軍が訳もなく一般人を射殺した現場写真を暴いた

http://news.backchina.com/viewnews-133102-gb2312.html

写真のキャプションには、『2010/1/15、米軍の“殺人チーム”の一名はアフガニスタンのクルムディンと呼ばれた農民の死体の側に並んで写真を撮る』とある。

 

かたや、東北関東大災害で地域復興を手伝う在日米兵の素晴らしい姿がある。アフガンでは誰しもがおかしくなってしまうのか?

 

IZA3/22-殺害遺体脇で笑う米兵 独誌、虐待写真を掲載】

 ドイツ週刊誌シュピーゲルは22日までに、アフガニスタンに駐留する米兵がアフガン市民を殺害後に虐待し、その遺体の脇で笑っている写真を掲載した。同誌は「イラクの旧アブグレイブ刑務所でイラク人収容者を虐待した事件以来のスキャンダル」として問題視している。

 

 同誌によると、アフガン南部カンダハル近郊で2010年ごろ、米兵が近くにいたアフガンの若者を呼び寄せ、いきなり手りゅう弾で攻撃。これを若者の犯行として偽装し、仲間の米兵とともにこの若者を射殺した。

 

 複数の米兵は犯行後、血まみれでほぼ裸の状態だった遺体の髪をつかみ、男性の顔をカメラに向けるようにした。この際、米兵は白い歯を出して笑っていた。

 

 欧米メディアによると、米軍は22日までに、米兵の行為について謝罪。捜査を開始したことを明らかした。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/2096

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年3月23日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/放射能で米軍撤退報道、報道官は否定!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/菅直人の精神が異常であると報道する香港紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ