▼唸声の気になる写真/IMF専務理事の強制口交&肛交の女性はHIVの可能性・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は被害者のアパートのドアに「私のこともお隣さんも放っておいて!あんた等、本当に迷惑なのよ!!」とのメモ/BackChinaより

女事主疑染滋 吐IMF裁精液成罪=女性被害者にエイズ感染の疑い、IMF総裁の精液を吐いているので犯罪の証拠となる

http://news.backchina.com/viewnews-141920-gb2312.html

 

迫事主口交及肛交』事主とは事件の被害者のこと、あとは翻訳しないでもお分かりでしょう。ストロスカーンは口で済ませ、さらには肛門まで・・・、とんだ変態野郎です。被害者の偽称かどうかは、女性の吐き出した精液を調べれは分かる筈です。その精液には、女性の唾液も含まれているはずであり、HIVウィルスも発見されるかもしれません。いずれにしても、精液からDNAが特定され、ストロスカーンは逃げようがなくなります。

 

被害者の32歳のメイドさんは、エイズコミュニティーの提供するエイズ患者専門のブロンクスのアパートに15歳の娘と今年の1月から住んでいます。HIPPAにより彼女がエイズであるかどうかは明確にされていませんが、可能性は高いと見られています。

 

米国疾病予防管理センターでは、口交により双方が感染する可能性があるとしており、ましてや肛交もしていたのでは、ストロスカーンに感染した可能性も否定できません。ストロスカーンに関しては自業自得で問題外ですが、問題は被害者女性です。

 

彼女は事件以来、世界のマスコミが殺到し、部屋から出られず、娘にも会えず、ホテルにも仕事に出られない状態です。そこで、上記の写真のメモが部屋の扉に貼られているのです。

 

ストロスカーンを陰謀の犠牲者との声も高いようですが、名誉ばかりかエイズまで・・・、本当に陰謀なのでしょうか?万一、陰謀であるならば、かなり用意周到な長期計画によるものです。女性は後からお偉いさんだと分かったと言い、その身分を知らなかったと言います。

 

女性はギニア生まれで米国に7年間住んでいます。

 

ストロスカーンのprisoner movement slip=囚人移送メモ↓なんとも情けない顔です

http://www.ft.com/intl/cms/s/0/3ce3275a-81a5-11e0-8a54-00144feabdc0.html#axzz1Ml5igrpR

この顔が陰謀の犠牲者の顔でしょうか?もし、陰謀なら、スッカリ諦めている顔のように見えます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1998

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年5月19日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/金正日総書記、下着工場を視察、自らの手で柔らかさをチェック!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:数十キロも引き摺られた男性の遺体<衝撃写真注意>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ