▼唸声の気になる写真/金正日総書記、下着工場を視察、自らの手で柔らかさをチェック!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はブラジャーの感触をチェックする金正日総書記/BackChinaより

金正日察女性内衣厂 摸感受女性乳罩柔(组图)≒金正日は女性下着の工場を視察し、自分の手で撫で女性のブラジャーの柔軟さを感じ取る

http://news.backchina.com/viewnews-141783-gb2312.html

 

5月17日、フェニックステレビの「天下被網羅」番組で金正日総書記の下着工場視察が放映された。三代目はいないので、過去に撮ったものなのか?それとも、三代目には早いと考えたのか?

 

手に取った柔軟さはどうだったのか?やっぱり、ワコールには叶わないと感じたのか?どうせなら、北と南で下着戦争でもすれば、血も出ないし、両国とも嫌いじゃなさそうだし・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1997

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年5月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/甲府市内、震災で廃井戸から温泉!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/IMF専務理事の強制口交&肛交の女性はHIVの可能性・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ