▼唸声の一言写真/シーシェパード、ゴジラからブジット・バルドーへ船名変更

| コメント(0) | トラックバック(0)

以下の写真は「ゴジラ号」改め「ブリジット・バルドー号」となった捕鯨妨害高速船

http://www.seashepherd.org/images/stories/news/2011a/news_110525_1_10_Beast_transforms_into_beauty_7202-large.jpg

http://www.seashepherd.org/news-and-media/news-110525-1.html

 

シーシェパードはクジラとマグロの専門店、原発や放射能は関係ないようですね。どだい、金集めのインチキ集団ですので、原発事故も屁とも思っていません。なにしろ、水爆大怪獣の「ゴジラ」をこの時期に「ブリジット・バルドー」にするのですから。

 

ブリジット・バルドーの最近の写真↓と言っても2009年あたりかな?

http://img.emol.com/2011/05/25/File_2011525162359.jpg

ケバイおばあちゃん、目つきが尋常ではない・・・

 

IZA5/27-シー・シェパード、過激抗議船の名称を変更】

 米国の反捕鯨団体、シー・シェパード(SS)は26日、日本船団による南極海の調査捕鯨に対して過激な妨害活動を行った抗議船「ゴジラ号」の名称を、フランスの女優の名前をとって「ブリジット・バルドー号」に改めると発表した。

 

 1950年から60年代にかけて「素直な悪女」など数々の映画に出演し、人気女優となったバルドーさんは熱心な動物愛護活動家としても知られ、毛皮反対運動などを続けてきた。SS代表のポール・ワトソン容疑者=傷害容疑などで国際指名手配中=とは30年以上の親交があり、一緒にカナダのアザラシ漁の抗議活動を行ったこともある。

 

 バルドーさんは、名前を使わせてもらいたいとのワトソン代表からの申し出を快諾。「私たちは一緒に勝利する」などとコメントを寄せた。

 

 SSは、真っ黒だった船体を白く塗り替え、船首部分にSSの旗を持ったバルドーさんのイラストを描き、公式ホームページを通じて新デザインをお披露目した。

 

 ブリジット・バルドー号は、SSの別の抗議船スティーブン・アーウィン号とともに、6月から地中海のクロマグロ漁の密漁監視を行うとしている。(佐々木正明)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1899

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年5月27日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/江西省の検察院で爆弾テロ?2名死亡、犯行は不満を持った農民?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の一言映像/シンガポールで死刑批判の英作家、6週間の禁固刑に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ