▼唸声一言写真/皇居の桜に実がついた

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は北桔橋門そばの歩道橋の上から桜を撮ったもの/2011/5/29 10:41 唸声撮影

 

靖国神社も北の丸公園の桜も実を結んでいます。サクランボのように大きくはならず、可愛らしい大きさですが、たくさんの実がついています。

 

黒っぽい熟した実を食べてみました。残念ながら、苦くて渋くて、とても食べられるシロモノではありません。焼酎にでも漬け込んだら面白い味になるかもしれません。靖国桜酒として売り出してみては如何でしょうか???

 

写真は皇居東御苑内の桜の実/2011/5/29 10:51 唸声撮影

 

山形のさくらんぼうはセイヨウミザクラ、上記の写真の実はセイヨウミザクラではありません。これ以上は大きくなりません。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1905

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年5月30日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声一言写真/アフガン:誤爆で亡くなった子ども、誤爆は誤情報から・・・?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の一言写真/江西省検察院の連続爆破犯、銭明奇容疑者(52)の顔写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ