▼唸声一言写真/スケート女子中国チームの金メダリストら集団暴行を受け、病院へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は病院に運ばれたスケート女子中国チーム/鳳凰網より、8枚、ケガは軽いそうだ

http://news.ifeng.com/sports/photo/detail_2011_06/07/6853403_0.shtml

 

麗江の飲み屋のオヤジが言うには、スケート女子チーム十数名は1時間でビールを48本も飲んだって。さすが、ショートトラックの王者!「暴れてはいない。滑っただけだ!」なんて、滑ったのは口か手か足か?

 

こちらの写真も↓金メダリストの王濛、周洋両選手

http://news.backchina.com/viewnews-144868-gb2312.html

 

IZA6/8-金メダリストら乱闘、スケート女子中国チーム】

 昨年のバンクーバー冬季五輪スピードスケート女子で金メダルを獲得した王濛(おうもう)、周洋両選手らスケートの中国代表選手10人余りが7日未明、雲南省の治安要員との乱闘で、負傷した。香港紙、明報などが8日報じた。けがは軽く、競技に影響はないもよう。

 

 地元公安局は、酒に酔って暴れている人がいるとの通報を受けて治安要員が駆け付けたところ、スケート選手が先に手を出してきたとしている。一方、選手側は「酒を飲んで暴れてはいない」と反論しており、真相は不明。

 

 明報などによると、選手らは2カ月間のトレーニングのため同省に到着、景勝地として知られる麗江に立ち寄っていた。選手側の説明では、治安要員は20人以上おり、棍棒(こんぼう)で殴られたという。

 

 王選手はバンクーバー大会のショートトラックで金メダルを3個獲得。トリノ五輪でも金メダルを獲得している。(共同)

 

ある会話

保安員「よぉ、姐ちゃん、良い飲みっぷりだね」

選手「悪いわね、構わないで、私達、時間がないの」

保安員「少しぐらいはいいだろ」

選手「ダメったら、ダメ」

保安員「それにしても、太い足だ!」

選手「余計なお世話よ」

保安員「ちょっとくらい、触らせろよ」

選手「よくも触ったわね、コーチが悪いから、こんなところで私達を飲ませるのよ!キィー」

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1929

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年6月 8日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:社長と女性美人秘書が馬に乗ってご通勤!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:世界でたった一台しかない吸麦車?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ