▼唸声の気になる写真/中国:世界でたった一台しかない吸麦車?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は吸麦車の吸引ホース、これで小麦を吸い取る/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-144810-gb2312.html

 

 

写真は吸麦車の中、小麦をバキューム、当然ながらゴミも一緒に吸い込む

 

 

写真は道路の一車線を使い、小麦を干しているところ/ナマハン中国へ行く・ぴよさんのブログから

http://blogs.yahoo.co.jp/namahan03/15550318.html

 

【河南省駐馬店市】6月3日、汝南県韓荘郷で小麦を盗んだいた劉生容疑者が逮捕された。劉生容疑者は吸麦車を使い、夜間路面で乾燥させていた小麦を吸引して、1.5トンを盗んだとされている。

 

当然ながら、道路で小麦を干すのは違法、この違法に乾燥させている麦を盗むのも違法!

 

こんな犯罪は中国しか起こらないだろう。この犯罪の発想もすごいが、その発想が他に向かわないところもすごい。

 

汚い中国の街を掃除する車を考えてみたらどうなのか?ナニ?金にならないからダメだって?

 

ちなみに「吸毒」は「麻薬を吸う」ことを表す。つまり、「吸毒車」となると「麻薬を吸う車」となる。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1930

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年6月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声一言写真/スケート女子中国チームの金メダリストら集団暴行を受け、病院へ」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/インドネシアの牛解体を残酷とオーストラリア輸出停止!(やや衝撃映像注意)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ