▼唸声中国映像/開通2か月、信号機故障どころか信号機もない道路での悲惨な交通事故(やや衝撃あり)

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は死傷者の散乱する事故現場/BackChinaより

太恐怖了!道路施不全 徐州客相撞地尸体(/视频)チョー怖い!道路施設なんか何もない、徐州のバスとトラックの衝突でどこもかしこも死体だらけ(写真/ビデオ)

http://news.backchina.com/viewnews-153011-gb2312.html

 

7161338分、江蘇省徐州銅山区大許鎮内の323省道で特大交通事故が発生、バスとトラックが衝突して、6名死亡17名が負傷した。

 

原因は、信号機もなく、道路施設が不完全であったこと。また、この道路は開通して2か月足らず、通る車も少なく、どの自動車もかなりのスピードを出していたと言う。

 

事故の翌日は、臨時信号機が設置された。要するに信号機なしでは起こるべくして起きた事故なのである。

 

上記映像には交通事故現場に死体が横たわっている様子が映されている。撮影者の驚きの声が印象的だ。横断歩道は書いてあるが、中間の緩衝地帯にはガードレールもなく、実にいいかげんである。

 

中国高速鉄道事故以来、いろいろな事故が報道されているが、ひょっとしたらこれも氷山の一角なのかもしれない。臭いものには蓋をし、証拠隠滅をする体質は今に始まったことではないので。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1715

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年7月30日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/ある中国美女の写真集」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/温州高速鉄道事故、イタリア人負傷者のお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ