▼唸声の気になる写真/中国:青島の緑の海水浴場にて

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は不気味なくらいたくさんの藻に覆われている青島最大の海水浴場/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-151186-gb2312.html

 

 

4年連続のアオサの大発生の根本原因は、汚水の垂れ流しで海水が富栄養化したため。川でホテイアオイが大発生しているのと同じ。

 

隣国の放射能より、自国の汚染に真剣に向かい合え!中国の環境対策などなきに等しい。

 

なお、中国では、バブルによる富栄養化で金持ちが大発生している・・・

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1787

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年7月18日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/メキシコ:東京ドーム25個分のマリファナ畑」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/済州島:壁の向こうは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ