▼唸声の気になる写真/中国:右手奇形、25歳の女性(やや衝撃写真注意)

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は右手の指が左手の4倍も太くなった楊莉萍さん(25)/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-154006-gb2312.html

 

【山西省晋中市】和順県李陽鎮の楊莉萍さんの右手は異常成長をしており、左手に比べて2倍以上も大きい。右手の爪はほとんど抜け落ち、瘤のように指が変形している。右足にも異常が現れており、長く湾曲し足首も太くなっている。また、肋骨も脊髄も変形を始めていると言う。

 

今までお金がなく、治療を受けていないが、医者は原因不明であり、こんな症例にあったこともないと言う医者もいたと言う。

 

楊さんは刺繍で生計を立てており、針を持つことのできる左手で刺繍をしている。その刺繍は1200元≒14700円で売れるのだが、完成までに3~4か月かかると言う。現在、左手も変形を始めており、いつまで刺繍ができるのか不安を抱えている。

 

楊さんの骨が未だに異常発達をしているので、これを止めないとエレファントマンのようになる。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1738

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年8月 8日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/満州開拓団慰霊碑、日中友好に赤ペンキ、翌日破壊撤去!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国紙の伝える「虎女郎四号」の飲酒運転事故」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ