▼唸声の気になる写真/壁男、空中停止パフォーマンスの種明かし

| コメント(0) | トラックバック(0)

種明かし↓

http://www.flickr.com/photos/choitek/3275623957/in/photostream/

 

種が分かっても凄いですね。日本の政治も停止したままですよ。種は何でしょうか?左から出ているボウに支えられているのでしょうか?もしもし!

 

IZA8/22-【ART CAFE】空中で「もしもし」】

 片手を壁に付けただけで身体は宙に浮いたまま=写真下。スペイン北部の都市ビルバオで8月20日、誰もの目を疑わせるような出来事が起きた。この男性はドイツ人のヨハン・ロービアさんで、同じ姿勢で静止する得意技を売りとしているストリートパフォーマーとして知られているとか。この日はビルバオで毎年8月に間催されるフェスティバルの初日。ロービアさんはこの得意技を「スティルライフ(静物画)パフォーマンス」と呼んでおり、観衆を前にもう一方の手で携帯電話を耳に当てる動作も見せた=写真上(いずれもロイター)。

 

 さて、種明かしはというと。2008年11月、エジプトの首都カイロで、消防署に「男性が壁にぶら下がっている」との通報があり、ちょっとした騒動が起きた。消防隊員らが現場に駆けつけると、男性ははしごを使って地面に降りていた。この男性はもちろんロービアさん。壁にはプラスチックでできた人間の手が残されていた。(SANKEI EXPRESS)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1666

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年8月22日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真映像/ドイツでも暴動」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/NYホコ天フェアのチンチンパフォーマンス?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ