▼唸声の気になる記事/中国紙の報道する全国戦没者追悼式、悪意のタイトル!

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本天皇战败讲话 无道歉未提

日本の天皇は敗戦日に演説をする 陳謝も戦争責任の言及もなし

写真と記事は中国新聞網より

http://www.chinanews.com/gj/2011/08-15/3258205.shtml

 

このタイトルは悪意以外の何物でもない。

 

予想以上に高速鉄道事故の余波があるようだ。中国各地で起きている暴動も連携さえ取れれば、ジャスミン革命になりうる。

 

中共は反日カードを剥き出しにして、ジャスミン革命に備えるつもりであろう。天皇陛下の戦争責任を持ち出し、靖国神社非難もあらわにしてきた。

 

やはり、この危機を乗り切るには反日しかないと踏んだのである。組織的な反日に中国の若者たちが踊らされる。この日のために愛国教育をしてきた。中共にとって、日本は延命カードでしかない。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1762

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年8月15日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/成都で停電抗議デモ5000人」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/ナイアガラに落ちる日本人学生19歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ