▼唸声の気になる映像/チャベス大統領、キャッチボールはアンダースロー?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はボールを落球した大統領、大統領だからボールを拾わないのか?それとも体が曲げられないのか?/YouTubeより

http://youtu.be/qmO77y2MVQg

オーバースローでキャッチボールをしているのではない。ボールを放っている感じだ。

 

チャベス大統領はかなり無理をしたのではないか?顔つきは平然を装っているが、身体は動かない。政治家たるもの、たとえ死にそうな病気でもシャンとしなければならない。

 

しかし、江沢民は死んでいないと中共は言ってるけど、姿を見せないなぁ。死んだ人間にキャッチボールをさせるのが、中共の力ではないのか???

 

IZA9/30-チャベス氏、キャッチボールで健康強調】

 キューバでがんを摘出した南米ベネズエラの反米左翼、チャベス大統領(57)は29日、腎不全で緊急入院したとの米紙報道を受け、首都カラカスの大統領府で記者会見を開き「(報道は)狂気の沙汰だ」と述べて入院説を一蹴した。

 

 チャベス氏は4選を目指し、来年10月の大統領選に出馬する方針。野球好きの同氏は会見場で政府高官とキャッチボールを行い、健康をアピールした。

 

 米国のスペイン語紙は28日、消息筋の話としてチャベス氏が27日に軍病院に緊急搬送され、危険な容体だったなどと報じていた。同氏は会見に先立ち国営テレビに電話で出演。がん治療がまだ終わっていないことを認めた。摘出したがんの部位は明らかにされていない。(共同)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1552

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年9月30日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/中国:史上最大の詐欺集団828名逮捕!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の痛い映像/シリア:戦車の砲弾を腹に食らうと・・・(かなり衝撃映像注意)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ