▼唸声の気になる映像/オーストラリア国旗スキャンダル、燃えるふたり!公共放送のコント

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はギラード首相役の女性とギラード首相のパートナーのティム・マシーソン氏役の男性がオーストラリア国旗の下でいちゃつくシーン/YouTubeより、この映像が国旗に対する敬意がないとの批判が相次いだ。

http://youtu.be/PQ7GCJ1yK4Y

問題のシーンは1:35から

 

「愛の象徴として首相が国旗をまとうことが許されないというのは理解しがたい」とオーストラリアABCが批判に対して反論をしていると言うが、まったく何を言っているのか分からない。

 

国旗に火をつけて燃やす大ばか者がいるが、これは国旗の下で火がついたということかな?

 

「あら、星が増えたわ」なんて、めでたいのかバカらしいのか?

 

IZA9/21-豪TV首相役、国旗まとい性行為で批判の声】

 オーストラリア公共放送ABCの21日放映のコメディー番組に、ギラード首相役の女優が執務室の床で性行為に及び、国旗で身体をまとうシーンがあるとして、現職の女性首相や国旗に対する侮辱などと批判する声が上がっている。

 

 ABC側は「愛の象徴として首相が国旗をまとうことが許されないというのは理解しがたい」と反論。当のギラード首相は同日、「ほかにすることがたくさんあるので今日の番組は見ない」と述べるにとどめ、番組内容へのコメントは避けた。

 

 問題になったのは、ギラード氏と男性パートナーのティム・マシーソン氏との私生活を題材にしたドラマ仕立ての番組。スワン副首相は「政治家を笑い飛ばすのは構わないが、今回のはレベルが低い」と批判した。

 

 AAP通信によると、保守系の野党からは、ABCへの政府出資の見直しを求める声も出ている。(共同)

 

ついでにNHKの受信料も止めてしまおう!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1646

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年9月22日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/メキシコ:麻薬戦争、トラックに35名の遺体、見せしめか?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/面白グッズあれこれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ