▼唸声の気になる写真/メキシコ:麻薬戦争、トラックに35名の遺体、見せしめか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は乗り捨てられた2台のトラックの荷台から降ろされていた35名の遺体/デジタルABCより

http://www.abc.com.py/0/vnc/galeria.vnc?id=364239

 

上記の写真を見る限り、死体を道路にばら撒き、見せしめの遺体放置をしている。現場はショッピングセンターに面した大通りでもある。

 

目撃者の話によると、同現場に零時、4台の車がやってきて、武装した男達が交通を遮断し、トラックの荷台から死体を放り投げていた。手錠をかけられ、頭に袋をかぶせられたものもあったと言う。拷問の痕もある。

 

遺体は全て前科(殺人、誘拐、恐喝、麻薬取引)のある犯罪者で麻薬密輸組織「セタス」の関係者と言う。

 

当然ながら、組織の報復となり、これが繰り返される。メキシコでは麻薬戦争により、既に4万人以上もの犠牲者が出ている。

 

IZA9/21-トラックに35遺体、拷問の跡も メキシコ】

 メキシコ南部ベラクルス郊外の路上で20日、35人の遺体が2台のトラックの荷台に乗せられて放置されているのが見つかった。大半はメキシコで勢力を拡大している麻薬密輸組織「セタス」の関係者とみられる。スペイン通信などが伝えた。

 

 拷問された痕跡がある遺体もあり、捜査当局は対立する麻薬組織「湾岸カルテル」が殺害して放置したとみている。

 

 トラックはショッピングセンターに近い立体交差の橋の下に乗り捨てられていた。遺体のうち12人は女性。身元が判明した人は全員、誘拐や殺人、麻薬関連の犯罪歴があるという。(共同)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1645

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年9月21日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/元KGBの富豪アレクサンドル・レベデフ氏、金融討論番組でパンチ!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/オーストラリア国旗スキャンダル、燃えるふたり!公共放送のコント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ