▼唸声の気になる映像/韓国:人肉カプセルに毛が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は人肉カプセルの中に入っていた毛髪及び男性のDNAと説明をする国立科学捜査遺伝子鑑識センターのイ・ウンジョンさん/韓国SBS動画ニュースより

http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1000991851

 

韓国のアパートで得体のしれない粉末をカプセルに詰める朝鮮族のおばちゃん、その得体のしれないカプセルを高値で買う韓国人、その得体が死体とは・・・。精力のためなら、犬であろうと人間であろうと、分け隔てなく公平な韓国人!それを売る中国人、そんな奴らを東アジア共同体などと寝言を言うバカがいた。でも、向こうはそれを知っていて日本人は仲間にいれないとさ。

 

IZA9/22-「人肉カプセル」で中国人摘発】

 韓国関税庁は22日までに、死産した赤ん坊や乳幼児の死体からつくられた粉末入りのカプセルを中国から韓国に持ち込んだとして、朝鮮族の中国人を密輸容疑で摘発、カプセル約4千錠を押収した。SBSテレビなどが報じた。

 

 同テレビによると、カプセルは8月、7回にわたり国際郵便などで韓国に送られた。国立科学捜査研究所による成分分析の結果、人間のDNAと一致した。調べに対し、中国人は「自分で服用していた」などと供述しているが、関税庁は、韓国内で売りさばいていたグループがいるとみて調べている。

 

 韓国の有力月刊誌「新東亜」8月号が、韓国に流入した「人肉カプセル」がソウルの薬剤市場でひそかに売られていると報道。関税庁などが捜査していた。(共同)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1650

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年9月23日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/踏切に自動車が侵入、列車運転席からの映像」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/在日男性スパイ事件34年ぶりに無罪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ