▼唸声の気になる写真/中国:めんどうな奴

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はナイフを自分の首にあて、首から血を流すバカ男/BackChinaより

http://news.backchina.com/viewnews-157886-gb2312.html

 

【遼寧省 鞍山市】9月2日午後2時50分、中年の男がナイフを手に勝利路に立っている。自分が人質であり、警察は2時間にわたり、この男と対峙した。男は無事保護?逮捕された。原因は調査中。

 

中国人の自殺も面倒だ。静かには死ねないらしい。今回は他人を巻き込むバスでの焼身自殺のように迷惑ではないものの、近くに女性がいたらどうなるのか?

 

ある会話

男「それ以上近づいたら、命はないぞ」

警察「分かったから、ナイフを下ろせ」

男「それじゃ、ナイフを下ろすから、オレを死なせてくれ」

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1708

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年9月 3日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/野田新任日本総理”靖国参拝しない”と韓国KBSが報じる」です。

次のブログ記事は「▼唸声のホリデー写真/法律より儲け、中国自動車販売店の超過激なコンパニオンは全裸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ