▼唸声の気になる映像/インド:TATAの格安カーが金銀ゴテゴテで3億5千万円の塊?怪?

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はTATAの金銀宝石特別車/YouTubeより

http://www.youtube.com/watch?v=U05dIfhU0Sw

 

9月19日、タタの格安18万円カーが、22金を80kgと銀15kgと多数の宝石で装飾された3億5千万円の超高級カーに変身した。これだけやるとど派手を通り越して病的な装飾である。

 

一般への販売はされないようだが、この車で街を走るのはまず無理、信号で止まるたびに人が押し寄せてきて、装飾をむしり取っていく。

 

車内のお披露目はないが、内装は普通なのかな?エアコンはなくても、ぶつけやしないか?盗られやしないかと冷や冷やしているので大丈夫・・・。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1642

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年9月20日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/氷の国グリーンランドが緑の島になる?!ワールド・アトラス13版」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/重慶の増水でレストラン船衝突、11名全員が落水し2名が行方不明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ