▼唸声の気になる写真/重慶の増水でレストラン船衝突、11名全員が落水し2名が行方不明

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は沈んでいく水上レストラン船「周洪漁」/BackChinaより、最後の写真は救い出されたと言うよりも逮捕されたと言う感じだ。写真のキャプションがないので分からない。一番後ろの男性も船の乗組員のようだが・・・

http://news.backchina.com/viewnews-160346-gb2312.html

 

【重慶市】9月20日16時頃、嘉陵江大橋のそばで、増水により一隻の船が停泊している四層建てのレストラン船「鑫缘渔に衝突し沈没した。衝突したのは、3層建てのレストラン船「周洪漁」で11名が乗っていたと言う。9名は救助されたが、2名は行方不明である。

 

嘉陵江はこのところの暴雨で増水しており、お客が乗っておらず、すべて乗組員だと言う。我が国の河川も増水しており、中国のニュースどころではないのだが・・・。

 

缘渔のサイト、恋は水色がBGMで驚く、鯉は水色かな

http://www.cqxyyg.com/index.php

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1643

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年9月21日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/インド:TATAの格安カーが金銀ゴテゴテで3億5千万円の塊?怪?」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/元KGBの富豪アレクサンドル・レベデフ氏、金融討論番組でパンチ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ