▼唸声の気になる写真/中国:酔っ払い運転のパトカー、住民を轢殺7名死亡(衝撃写真注意)

| コメント(0) | トラックバック(0)

【河南省駐馬店市】1029日午後240分、如南県梁祝鎮の派出所の王銀鵬副所長が飲酒運転で街灯に衝突し、住民を轢いている。5名死亡3名負傷との報があったが、その後病院で2名亡くなり、7名が死亡した。

 

警察は調査もせずに葬儀社のバスと警察車両を出し、事故現場の痕跡をなくそうとした。それに怒った住民たちが葬儀社のバスと警察車両を壊した。

 

王銀鵬副所長は昼に接待を受け、他2名と共に52度の白酒「海之藍」480ml5本も飲んでいる。どんなに酒が強くともこれだけ飲むとかなりヘベレケになる。

 

死亡した7人の中には、56歳の母親とその息子と嫁の一家3人が同時に亡くなっている。

写真は酔っ払い運転で事故を起こしたパトカー/博訊より

http://news.boxun.com/news/gb/china/2011/10/201110301634.shtml

 

亡くなった方々

 

葬儀社のバスで死体を早く片付けようとする警察側に怒った住民たちがバスを襲撃

 

警察車両も住民がひっくり返した

 

王副所長の飲んだ高粱白酒「海之藍」、同製品には42度と52度のものがある。河南省では52度で販売価格は150元~200元と中級レベル、店で飲めば、250元~300元と言ったところか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1515

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年10月30日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:体操選手への残酷な道のり、金メダルを目指す幼児たち」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:吉林省の23億元の鉄道橋梁で豆腐渣工事発覚!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ