▼唸声の気になる写真/スティーブン・セガール、保安官代理になる

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はスティーブン・セガールさん、左胸に保安官バッジをつけている/ENNOTICIASより

http://www.ennoticias.net/wp-content/uploads/2011/10/article-2049743-0E600D3200000578-200_308x457.jpg

 

ある会話

保安官「セガール代理はどこにいる?」

事務員「国境に向かいましたが・・・」

保安官「やっと仕事をしてくれたか」

事務員「仕事は仕事ですが、「沈黙の国境パトロール」を撮るんですって」

保安官「結婚と同じだな。フタマタかけやがって」

事務員「でも私も映画に出られるんですよ。保安官も頼んでみたら?」

保安官「分かった。ちょっと国境へ行ってくる」

 

IZA10/17-S・セガール、保安官代理に就任】

 米俳優、スティーブン・セガールさん(59)=写真(AP)=がテキサス州西部ハズペス郡の保安官代理に就任することになった。10月16日までに、ロイター通信が伝えた。アービン・ウエスト保安官によると、セガールさんから国境周辺のパトロールを行う仕事に興味があると連絡があり、直接会って話を聞いたところ、「祖国のために貢献したいという情熱が感じられた」ため、採用を決めたという。ハズペス郡はメキシコと国境を接し、麻薬の密輸や不法入国が大きな社会問題となっている。

 

おまけ/娘の藤谷文子とツーショット↓

http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/g/o/d/godiswatchingyou/20110120014348ba3.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1480

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年10月17日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気分の悪くなる映像/中国:2歳児が自動車に轢かれても誰も知らん顔」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:警察で拷問をうけた解放軍兵士、軍服ボロボロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ