▼唸声の気になる写真/オバマのご機嫌取りと中国サイトで揶揄された李明博大統領の写真

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真は踊りながら登場した李大統領、「よっ、だいとうりょう!」/BackChinaより、どこにでもいるひょうきんなおっちゃんを演じているのか?地か?デトロイトのGM工場、帽子はデトロイト・タイガース、場外馬券場に良く見かけるタイプのおっちやん、2011/10/14

拍:看总统李明博是如何拍奥巴屁的(组图)=実写:オバマ大統領のご機嫌をとる韓国の李明博大統領を撮る

http://news.backchina.com/viewnews-164177-gb2312.html

 

 

「皆、聞いてくれ、ここにいるおっちゃんは、韓国の大統領なんだぜ」

 

 

「誰が大統領だって?笑えるなぁ、オバマ大統領は冗談がうまい。よいしょ」

 

 

「いゃー、ココだけの話、ほんとにいかれてんのか?」「いかれておまへん。よいしょ」

 

 

「ばれてしまいました。私が韓国大統領のオバマです。よいしょ」

注:この写真のキャプションは事実に基づいたものではありませんが、当たらずと言えども遠からず・・・

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1483

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年10月18日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる映像/米国:267mのベースジャンプ、パラシュート開かず、川に激突!」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:ケンタとマックは仲良しこよし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ