▼唸声の気になる映像/シカゴマラソンで生まれた命と亡くなった命

| コメント(0) | トラックバック(0)

写真はゴールから7時間後に赤ちゃん(Juneちゃん)を産んだ39週目のAmber Millerさん(27)、産む前は走っていたが、今は車椅子/abcニュース動画より

http://abcnews.go.com/WNT/video/woman-gives-birth-after-running-marathon-14706290

video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

3.5kgの赤ちゃんがお腹の中にいて42.195kmを半分走り半分歩いて6時間25分で完走?

以下に妊婦姿で走るAmber Millerさんの姿あり↓よくやるなぁ・・・

http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2011/10/10/article-2047560-0E51D31300000578-988_634x481.jpg

 

 

写真は亡くなったノースカロライナ州グリーンズボロの消防士William Cavinessさん(35)/huffingtonpost動画より

http://www.huffingtonpost.com/2011/10/10/william-caviness-autopsy-_n_1004284.html

 

映像の最後には走っているWilliam Cavinessさんの姿も映っている。Williamさんはゴール直前の450m手前で倒れた。心停止状態であったが、医療補助員により一度は蘇生したもののシカゴ病院で亡くなった。Williamさんには4歳と10ヶ月の子どもが二人いる。自宅からグリーンズボロの消防署までの29kmを時々走って通勤していたと言う。

 

グリーンズボローは、作家オー・ヘンリーの生まれた土地でもある。いつか二人の子供同士がどこかで出会うかも???

 

IZA10/11-マラソンゴール直後に女児出産!27歳女性】

 米シカゴで9日行われたシカゴ・マラソンに妊娠中の27歳の女性が出場、6時間25分かけてゴールした直後に産気づき、間もなく女児を出産した。AP通信が10日伝えた。

 

 この女性はシカゴ郊外に住むアンバー・ミラーさん。マラソン出場7回の経験があり、今回のシカゴ・マラソンに登録した後に妊娠が判明。レース前に相談した医師が、42・195キロを「半分は走り、半分は歩く」ことでゴーサインを出した。

 

 コースでは声援を受け続け、足にまめができたほかは不調を感じず、ゴールを過ぎて数分後に陣痛が始まったという。赤ちゃんはジューンちゃんと名付けられた。(共同)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gakugo.net/unarigoe/mt-tb.cgi/1582

コメントする

唸声


世界のニュースネタをお届けします。映像や写真、色々な国の新聞もご紹介します。笑いあり、涙あり、グロもあり!世界には我々日本人の知らないことがいっぱいあります。

このブログ記事について

このページは、唸声が2011年10月11日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/深センのスティーブ・ジョブズIPhone4カバー」です。

次のブログ記事は「▼唸声の気になる写真/中国:地下鉄のX線手荷物検査機を無許可で設置?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ